LEXUES BLOG

レキサスブログ

状況報告:期末までに単月○百万円化計画

ビジネスデザイン部の安田です。

以前こちらにもエントリーしました「期末までに単月○百万円化計画」ですが、プロジェクトメンバー3人でブレストを重ね、この2週間で80個を超えるアイディアをひねり出しました。
(ちなみにブレストは毎回社外のファミリーレストラン等で決行。かなりいい感じでした。)

が、、この「80個」のアイディア群はどちらかというと「サービス”拡張”アイディア」ともいうべきものになってしまっていたんですよね。なので、拡張の前にまずは基本機能をきちんと固めてサービス化していこうということになり、今日からその路線で再度調査・検討に入っています。(何をいっているのかよく分からないですよね。。スミマセン)

今後の予定ですが、10月6日の全社会議でプロジェクトの基本事業案をプレゼンすることになっています。10月3日から5日まで東京出張なんですが、、、ガンバリマス!

キーワード:

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US