LEXUES BLOG

レキサスブログ

今週のHITOKOTO!

はいさーい!!
きゃん@テクニカルソリューションチームです。

暑くなったり寒くなったりなんだか不安定な天気。
皆さま体調を崩したりしていないですか!?

僕は早速くしゃみが止まりません( >д<)、;’.・ ィクシッ(笑)

それでは早速今週の一言いってみよー!!

2012-04-09-222757.jpg

If you want  the rainbow, you gotta put up with the rain.
-もし虹が欲しいなら、雨は我慢しなきゃね

By Dolly Partin(ドリー・パートン)

皆さまはこの言葉どのように受け止めましたでしょうか??

どんなに激しく冷たい雨が降ろうとも、いつの日か雨はやみ美しい虹を見せることでしょう。

今辛くて苦しくても、いつの日かそれを乗り越えられる時が来ると思います。
乗り越えられる日まで諦めない心が大事なのではと感じました。

こんな言葉をサラッと言えるところが本当かっこいいですよね!!
今までたくさんの苦労をしてきたんだろうなと思います。

苦しんでいるときから解放された時、意外に大したことなかったなと思うことありませんか??
そう感じられるというのはまた一歩成長した証だと思います。

2年目も綺麗な虹がたくさん見れるよう頑張ってまいります!!p(*´Д`)q

きゃん

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US