LEXUES BLOG

レキサスブログ

「Yahoo!ニュース」に箆柄暦の記事!

こんにちは、コーポレートデザイン部の照屋です。
昨日Yahoo!ニュースを見ていると箆柄暦の記事がUPされていました!

piratuka20120411_3.png

(上記画像をクリックすると記事にジャンプします)

私も早速アプリをダウンロードしてつかってみました。

たくさんあるイベントジャンルのなかで、
もちろん「音楽・クラブ」もチェックするのですが
個人的に気になるのはやっぱり「伝統芸能」ですね。

piratuka20120411_0.png

民謡ライブや組踊、琉球舞踊などのイベント情報が
日々あるのも沖縄ならではだと感じます。笑

テレビコマーシャルでも流れていないような
ローカルイベント情報満載です。

沖縄県内の方は遊びのスケジュール立てる際に、
沖縄県外の方は沖縄のリアルを見てみるために、
世界のうちなーんちゅは沖縄を懐かしみながら!
などなど、様々なシーンでぜひご活用ください。

「ぴらつかこよみ」 アプリ紹介ホームページ

キーワード:

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US