LEXUES BLOG

レキサスブログ

地獄?の新人研修

みなさんこんにちは!新人の親川です!

そろそろ4月も終わりになりますが、私たち新入社員も元気に新人研修をこなしています。

現在は外部講師による研修を受けているので講師の方は写せませんが、私たちの研修風景をお見せしたいと思います。

kensyu201201

kensyu201202

どうでしょうか?え!真面目で堅苦しそうと思いましたか?

実際の研修では講師はフランクですし、私たちも気軽に講師の方に質問したり、仲間同士で教えあったり、webで調べ物をしたり気になるあの子のFacebookページをチェックしたり、自社のサイトのリンク切れを探したりetc…と新人研修を満喫しています!

研修だけでなくやりたいことや今後について考える時間も多く、充実した毎日を送っています!

社長や先輩方等、会社の想いを受け止めながらも私たち新入社員の4人はマイペースに突き進んでいきます!!!

関連
新人研修 in 社長講話

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US