LEXUES BLOG

レキサスブログ

5月スタート!(14期振り返り動画公開)

こんにちは、ビジネスデザイン部の照屋です。
先日梅雨入りが発表された沖縄は、今日も大雨です。

20120502.jpg

そんな中5月も始まり、新しい期に向けて会社全体で動き出していますが
昨年度(第14期)の振り返り動画を作りましたので公開したいと思います。

雨降って地固まる、雨を冒し韮を剪るなど
雨を表現した四字熟語や慣用句が沢山ありますが、
個人的には「雨奇晴好」が好きです。

雨でも晴れでも、変わる景色すべてに対して
「趣がある」と認められるってステキですよね。
そのうち梅雨もあけるので、それまでは雨を楽しみながら
お仕事もゴールデンウィークも楽しんでいこー!と思います。

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US