LEXUES BLOG

レキサスブログ

2011年度 新入社員の金城円です!

初めまして。こんにちは。レキサス新入社員の金城円です。

初めてのレキブロへの投稿でわくわくドキドキしています。

【名前】

金城 円(きんじょう まどか)23歳

 

【血液型】

自由きままなB型です。

 

【出身】

生まれは東京都江戸川区、

育ちは沖縄県那覇市で、

生粋のうちなんちゅです。

この3月に沖縄国際大学 経済学部経済学科を卒業しました。

 

【金城円のキーワード】

読書、音楽、アート、ファッション、NPO、SB

 

【スポーツ】

中学ではバスケットボール部、高校ではハンドボール部に所属していたので、

球技は大好きです。

沖縄のキレイな海で今年の夏こそ、サーフィンにも挑戦したいと思っています!

 

【意気込み】

大学時代は3年間主に、高校生や中学生に対してキャリア教育を行ってきました。

その他、県内市町村において地域づくりにも関わり、

様々な立場の人とプロジェクトを行ってきました。

 

この経験を生かし、レキサスをより多くの人に発信していきたいと思います。

 

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US