LEXUES BLOG

レキサスブログ

ワクワク! S.W.A.T夜ミーティング!

こんにちは。
iDCソリューションチームの上原です。

先日、めでたくS.W.A.Tへ入隊した隊員たちが、
夜ミーティングへ参戦しました。

今回はその様子をレポートしたいと思います。

(*・_・) < 「ねえ、夜ミーティングってな~に?」

(*^ー゚) < 「新人たちが会社を作っていくために、あれこれ楽しく考えるミーティングのことさ」

—–


司会を務めるのはデザインチームの新垣君。


おおっ、何やら真面目な雰囲気。


一年目の隊員達は初の夜ミーティングでしたが、
臆することなく活発に意見を述べていました。

新たな仲間達が、S.W.A.Tに、そして社内にどんな風を吹き込んでくれるのか。
今からとても楽しみです。

■おまけ動画 (雰囲気を味わっていただければ)

ではでは~。

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US