LEXUES BLOG

レキサスブログ

レキサスもクリスマス♪

どうもこんばんは、レキサスiDC営業担当の狩俣です。

タイトルから、もうお察しの方も多いのではないでしょうか?

そうなんです!!レキサスでもクリスマスということで、ツリーをおいてみました♪

071130_21050001.jpg

ちょっと見えにくいかもしれませんが、クリスマスツリーを玄関に設置☆彡

実はこれ、社員の皆さんにはシークレットで、
新人プロジェクト内で12月スタートまでにツリーは置こう!と、着々と計画していたのです。

なんとか無事、ツリーもゲットしてクリスマスらしい雰囲気に近づいてきましたo(^-^)o☆o(^-^)o

ツリーだけだとちょっと寂しいので、これからもうちょっとクリスマスの
雰囲気を盛り上げるような飾りをたしていきたいと思ってます♪

他の会社では、どのような飾り付けをしているのでしょうか?

できればクリスマスパーティーなんかもやりたいですよね~(^^)と
一人でワクワクしています。
その前に、、、忘年会の余興を考え&練習しなくてはっっ!!

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US