LEXUES BLOG

レキサスブログ

アップルのKeynoteでリクナビイベント用スライドショーを作成中

こんばんは、社長室の安田です。

だいぶ前から私のほうで、アップル社のKeynoteという
プレゼンテーションソフトウェアを使って
リクルートイベント用のスライドショーを作っております。
(押しに押しておるのですが。。)


詳細は改めてお伝えしますが、とりあえずこのスライドショーの制作は
明日(というか今日)午前11時が最終期限なのです。
なぜなら、12月7日(金)に東京・六本木ヒルズで行われる
リクナビのイベントで使用するからです。

で、いま夜を徹して最終編集中。
keynote.jpg

やっと全体の流れが完成し、あとは音付けです。

音まわりはGarageband使って作業するんですが、実はこれが一番楽しい作業(^_^)
ただいま3時2分。夜も更けてまいりましたが、はりきって編集しちゃいますよ〜。

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US