LEXUES BLOG

レキサスブログ

MIXof19 in MUSIX2010  3月28日

こんにちは!!琉球VOX-music-運用担当の松本です。

3月27日(土)の2side1BRAIN in MUSIXの次は28日(日)のMUSIXの レポートです!!

この日はMIXof19がコザのゲート通りで野外ライブを行いました。
本番当日はゲート通りを車両通行止めにして、歩行者天国になっていました。

それでは、じゃんじゃんいきますよーー

dsc_1179.jpg

まず初っ端からライブをぶっ放したのはDon’t STOP
青空の下で、明るいノリのサウンドがマッチしていて、
多くの通行人をライブに惹きつけてくれました!

dsc_1249.jpg

続いてDsterの登場!!彼らの音楽は安定感抜群のハードロック。
野外のステージでもvocal ノリトさんはその魅力で女性ファンをゲットしまくりです。

dsc_1287.jpg

本格派 ハードロックを奏でるNO BRAINSの登場です。
全員が鬼気迫る演奏をコザ中に響かせていました。

その迫力に多くのコザ外国人が足を止めて彼らのライブを称えていました。

dsc_1309.jpg

この日は、 ロコビッチのvocal YUIさんのもつ素晴らしい声に改めて、驚かされました。

メッセージ性の強く心に残るその声には、路上で涙を浮かべる人もいました。

dsc_1312.jpg

トリを飾ったのはモンストラストーンでした。
19歳とは思えないテクニックをもつドラムとベースの安定感は抜群で、
観客もノリノリでした。

今回のMUSIXには多くのアーティストや音楽関係者がやってきていましたが、
「彼らマジに19歳!?」と驚きの声がでてきていました。

十代なのに、あの舞台度胸と覚悟は本当にすごい。尊敬できます。

将来、きっと彼らは成長し、沖縄、いや、アジア中のミュージックシーンをゆるがしていくでしょう。

負けじと自分もひたすらに仕事しなければ!!(汗)

おまけ

dsc_1328.jpg

レキサス随一の芸術派プログラマーI氏に遭遇しました。

優雅なクラッシクを奏でるその姿に思わずシャッターを切ってしまいました。

============================================
「琉球VOX-music-」は・・・

2side1BRAIN、Mix of 19の楽曲を配信しています!!

※docomo/au/softbankの全 キャリアで絶賛サイト稼働中!!
↓QRコードはこちらから!↓
https://blog.lexues.co.jp/wp-content/uploads/2009/10/blogqr.jpg ============================================

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US