LEXUES BLOG

レキサスブログ

ラムジ/Lambsey川崎駅前ライブ-20100417

 ◆ラムジ/Lambsey川崎駅前ライブ

2010年4月17日(土)・18日(日)の2日間、
第6回「音楽のまち・かわさき アジア交流音楽祭
ASIAN HEALING 2010」を川崎市で開催されました。

ajiakouryuonngakusai1.jpg

多数出演されているアーティストの中に
川崎駅前を拠点に活動しているラムジ/Lambseyさんが
出演されておりましたので、見に行ってきました。

lamuzi.jpg

ラムジ/Lambseyさんを知らない人もいると思いますので、
ココでラムジ/Lambseyさんの紹介をしま-すkawaiikao4.gif

==========================================================

lamuzilogo.gif

【MEMBERS】
山下祐樹(Vo.)
井上慎二郎(Back Vo. Gtr., All Instruments)
結成してから、ラムジは独自のオリジナルサウンドで
音楽ファンたちを魅了する。常に変化し続ける、ラムジ。

第50回輝く!日本レコード大賞優秀賞作品受賞を獲得しました
東方神起「どうして君を好きになってしまったんだろう?」
ラムジが作詞を手掛けております!!

2009年7月1日リリースの東方神起「Stand by U」を
ラムジ井上慎二郎が作詞!
==========================================================

と言う実力の持ち主のお二人。
路上ライブなのにも関わらず・・・
山下さんの包み込む声に慎二郎さんの綺麗なギター音色。
ココまでか!!と言うくらい圧倒されたお二人のライブでしたkawaiikao4.gif

sin.jpg
yama.jpg
ライブ終了後は近くの出店に移動してお食事してきました。
音楽のお祭りと言う事もあり~みなさんビール。を飲みまくり!!
いやー!!とても楽しかったですkawaiikao4.gif

琉球VOX-music-ラムジ/Lambsey楽曲配信!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
《光安から一言》
音譜今、俺が伝えたい!届けたい! アナタへー。響け!音譜
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US