LEXUES BLOG

レキサスブログ

クリスマスですよ。

こんにちは、ビジネスデザイン部の若津です。

昨日はクリスマスでしたね。
レキサスでは、せっかくのクリスマスなので何か
面白いことをしよーとこんなコトしました。

1)玄関をちょい派手に。

071130_21050001.jpggenkan11.jpg

2)ケーキを贅沢に購入。

img_5909.JPG

6ホールも買いました。
ちなみにまだ少し残ってます…。


3)あいさつは「メリークリスマス」。

たまたま25日が週例会議(全体会議)だったのですが
会議中のあいさつは「おはようございます」や「お疲れ様です」
ではなく「メリークリスマス」にしてください。
と、司会者(砂川)からのご命令があり…

発表者(ほとんどがリーダー)は多少照れながらも
「メリークリスマス」と言ってくれました。
(たぶんリーダーの方には恨まれているかも…笑)

クリスマスが過ぎるといっきに年越しの気分になりますよね。
今年の営業日もあとわずか。ラストスパート頑張ります。

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US