LEXUES BLOG

レキサスブログ

コンテンツクリエイションチーム・懇親会☆

こんにちは!
1年目のぎっすぅです!

去る木曜日、私が所属しているコンテンツクリエイションチームの
懇親会がありましたので、沢山の写真と動画でレポートさせて頂きます!

コンテンツクリエイション、略してコンクリでは
お客様のサイト作成やアプリ作成、また、サイトの運用を代行していたり、
自社サイトである琉球VOXの運営を行っています。
また、Saas班やデザイン班もコンクリチームに所属しており
レキサスのなかでは1番人数の多いチームとなっております。

そんな大所帯チームの賑やかな懇親会の様子です☆

場所は宜野湾某カフェ

con1314.JPG

なんと定休日なのに貸切で開けて頂きました!!感謝感謝です。
お店の中には色んな不思議おもちゃや、凝ったテーブル、可愛いインテリアなどなど・・
面白いアイテムがいっぱい!!とても会社の懇親会とは思えないほどオシャレな雰囲気♪♪

そしてそしてなんとDJブースが!!

con1152.JPG

実はレキサスには音楽人が多く、
音楽配信、琉球VOX担当の中にはDJが3人もいるのです。
今日は二人がパフォーマンスを披露してくれました♪

con1158.JPG

こちらDJ.T氏。
おもちゃを触る少年のような笑顔です。

con1200.JPG
こちらDJ.A氏。
仕事の時とはまた違った一面が見れました♪

con0874.JPG
お互いのレコードを見せ合う二人

con0884.JPG
カメラを撮り続けるY氏。さすがClub P。今日もいい仕事しております!

踊る人、走り回る子供、DJプレイを教える人、教わる人、真剣な話をしている人、
カメラを撮っている人、好奇心旺盛な人などなど・・
自由すぎるほど賑やかな雰囲気が伝わったでしょうか?笑con1307.JPG
懇親会最後はチームリーダーW氏が締めてくれました。
第一四半期も終わり、第二四半期もがんばるぞー!!con1319.JPG
沢山話して騒いだのに、解散後もなかなか帰らない風景 笑
音楽響く中、おいしい料理を食べながら、社員の新たな一面も見れ、
とったも楽しい懇親会でした。

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US