LEXUES BLOG

レキサスブログ

ビーチパーリー de 国際交流 @アラハビーチ

こんにちは、HRチーム宮腰です。

先週末、アジアOJTセンター様主催のビーチパーティにご招待いただきましたので簡単にレポートさせていただきます。

まず、お招きいただいた経緯ですが、アジアOJTセンター様から派遣されたインターン学生2名とその受入れ企業、コーディネート機関での交流会ということで、先日このブログにも記事を投稿してくれた城間さんを受入れさせていただいたレキサスにもお声をかけていただきました。

米国政府関係者、沖縄県関係者、国際交流機関関係者、
民間IT企業、そして学生。

環境も立場も違うさまざまな顔ぶれが集合し、夏の定番を楽しみながらも、
国際色豊かな実りある時間を過ごすことができました。

beach-party100626_1.JPG
beach-party100626_2.JPG

普段の立ち位置や視点は違えども、皆それぞれに想いがあり、自分のできることを一生懸命やっていることに変わりはないですね。

IT frogsの活動がご縁でいただいた今回のお話ですが、国際交流を推進していく第一歩としてとても意味のあるものだったと感じています。

beach-party100626_3.JPG

今後も、レキサスはワールドワイドな人材交流を積極的に推進していきたいと思います!

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US