LEXUES BLOG

レキサスブログ

琉神マブヤーオフィシャルケータイサイト情報!

レキサスも公式スポンサーとしてサポートしている沖縄の特撮ヒーロー琉神マブヤー

今や子供たちの間で空前の大人気ヒーローであることは以前お伝えいたしましたが、親御さんも大喜びな内容なのです。そのことをオトナな皆様に再度アッピールするべく、エントリーいたします、

琉神マブヤーのケータイサイトに携わっている私は、当然毎回放送をチェックしており、そのクオリティーの高い映像の端々と、奥行きのある台詞に心を震わせております。また、随所に散りばめられたアドリブ(?)なギャグにも腹を抱えて笑っています。

日本がアニメ大国となった昨今、アニメ・マンガを楽しむのは子供だけに限らず。。
いやむしろ、大人になってから分かる魅力があることは皆さんご承知のとおりですが、特撮ヒーローもまた然りです。
琉神マブヤーは特に、メディアではなかなか聞くことのないローカルな沖縄方言や、独特のオキナワノリに溢れているので県内在住の高校生や大学生にもクリーンヒットな内容だと思いますよ。

なんとなく見る機会を逃している県内在住の皆様は、ぜひとも本放送をチェックしてみてください。

加えて、中学高校大学時代を沖縄県内で過ごした方や沖縄や沖縄方言に興味がある方、特撮ヒーローが好きな方 等など沖縄に少しでもゆかりのある方々に是非ともお勧めしたいです。

しっかしながら、最新の「琉神マブヤー2(ターチ)」のTVシリーズは沖縄県内だけの放送なので、現在お住まいの地域で見ることができない方もいるでしょう、くやしいでしょう。

そんな方々も悔しさに暮れることはありません!!お手元の携帯電話を使えば、琉神マブヤーを楽しむことができます。(やったね!)
ただし、スマートフォンは非対応です。(ごめんね!)

というわけで、マブヤーオフィシャルケータイサイトの新着コンテンツ情報です。

琉神マブヤーケータイオフィシャルサイト新着コンテンツ情報!!

kana_sample.gif  decome-018_s.gif  yuntaku_sample.gif
新たなヒーロー凰神カナミーのデコメが登場!!

anicoober.jpg
クーバー待ちうけ(会員無料!!)

game.jpg
Flashゲーム(会員無料!!)

さらに、着ボイス・着うた(フルでの配信はオフィシャルケータイサイトだけ!!)

というわけで、沖縄から世界を目指す我々レキサスクルーは
沖縄発信のヒーロー『琉神マブヤー』が日本各地で、世界各国で活躍するように
ITの分野からサポートしております!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

mabqr.jpg

琉神マブヤーオフィシャルケータイサイトは上記QRから!!

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US