LEXUES BLOG

レキサスブログ

友人の結婚パーティーに出席!

こんにちは!Pureサービス開発・サポート担当の知花です。
先週末の話ですが、石垣島のお友達の結婚パーティーがあり
福岡に行ってきました。今日はそのお話しを少し。

# と、いきなり話はそれますが、
# 福岡に着き、地下鉄に乗るといたるところに
# 「マイナビ就職EXPO in 福岡Yahoo!JAPANドーム(2/6,7)」たる広告が!
# おぉ~。
# うちの会社も出るやつだ!と何故かウキウキに♪
# 採用活動チーム → 頑張ってください!!
# 就職活動予定者 → 是非、レキサスブースも見てやってください。
#         近い日程で「リクナビ◆LIVE(2/12)」もあるよ!
話は戻りまして、結婚パーティーのお話。
初めて沖縄以外での披露宴に参加したわけなんですが、
沖縄と比べると、全然、プログラムや雰囲気が違いましたね~。

カルチャーショックな点を箇条書きで。
・人数はやっぱり少ない
・新郎の挨拶から始まり、新郎新婦がもてなす感。
・これ、余興!?
(新郎の会社のメンバーが歌いっぱなし。。)
・料理はフルコース
・引き出物カタログ

初めてのことばかりで、いい経験をさせていただきました。
福岡で幸せをおすそ分けしてもらい、今週も沖縄で頑張ってます!
でも、やっぱり沖縄の披露宴がいいかも!?

次の披露宴予定は2月末の石垣島。
10月、11月、12月x2、1月、2月と。。。
ほぼ月1ペースじゃん。。
頑張って金稼がないと!

では。またね。

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US