LEXUES BLOG

レキサスブログ

挫けそうになったとき

はいさい!
きゃん@テクニカルソリューションチームです。

今週の一言はこちら

今週の一言

「そろそろ自分を信じていい頃だ。今の君はもう十分あの頃を越えているよ」

by安西先生(SLAM DUNK)


本当、安西先生は名言が多いですね。その中でもこの言葉がグッときます。

何か挫けそうになったり、落ち込んだ時にこの言葉を思い出してみてください。
日々努力している人は何かしら成長していると思います。
歩幅は小さいかもしれませんが、確実に前へ進んでいます。

たまには自分を褒める事も大事なんじゃないかと気付かされた一言でした。

これからも精進してまいります。

安西先生に言われたらその場で崩れ落ちるぐらい泣くだろうなー(笑)

きゃん

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US