LEXUES BLOG

レキサスブログ

「SZK 48」がやってきた!

こんにちは。熊澤です。

本日は朝会終了後、3月のバースデイパーティが開催されました。演出と司会を務めた小生からレポートさせて頂きます。

出オチ担当はこの人!
201003Birthday01.jpg
某秋葉原にいる女の子48人組の、とあるBirthday Songを歌い先陣を切ります。

プログラムは毎度お馴染みの「n+1歳の抱負」。そして今回は気温もだんだん上昇してきたこの折、「3月のいい所」を挙げてもらいました。
201003Birthday02.jpg
M氏曰く「4月生まれとは1ヶ月しか変わらないけれど、その差は大きい。この差から心の余裕も生まれる。」との事でした。そのことをポジティブに捉えるってとっても素敵だと思います。

さて、来月はどんな出囃子で登場しましょうか。

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US