LEXUES BLOG

レキサスブログ

今週のひとこと

こんにちは。
インフラデザインチーム の知花です。

今週のひとことは
「未来は今 !! 今を頑張らないと未来は無い。」
この一言聞くとピンと来る方もいらっしゃる方もいるでしょうね。

hitokoto_20150609

そうです。ビンゴです!
先週末に行われたAKB総選挙の高橋みなみさんのスピーチより
ひとこと風にアレンジしてみました。

(本物はコチラ)—-
でもね、未来は今なんです。今を頑張らないと未来はないということ。
頑張り続けることが難しいことだってすごく分かっています。
でも、頑張らないと始まらないんだってことをみんなには忘れないで
いてほしいんです。
——————

なんか総監督の発言はAKBに属していない私にも響いてきました。。

今抱えている仕事を捌けないと未来に繋がる楽しい挑戦はできないんですよね。。
さっさと雑多な仕事は片づけて、前に進もうっと。

あたりまえだけど、一歩ずつです。
今週も頑張っていきましょう!!

 

キーワード:

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US