LEXUES BLOG

レキサスブログ

@『九州 吸収 急襲』~新入社員のライブレポ~

どうも、新入社員の宜寿次です!

前回自己紹介を投稿したときにはまだ配属が決まっていなかったのですが、
今回、琉球voxなどを手掛ける「コンテンツクリエーション」に配属されました!
どうぞよろしくお願いします!!

そんなわけで本題です。
去る4月16日、7thHeavenで行われたライブ
「@『九州 吸収 急襲』 @7thHeaven, Okinawa city OKINAWA,」に行ってまいりました!!

入社しての初出張!!

なのになんとまさかの一人・・!?!!
右も左も分からぬ新入社員を一人で行かせてしまうROCKな会社です。レキサス。

そんなこんなでハラハラ、ドキドキ、ワクワクなライブレポートでっす!!

100416a.jpg

Dstar
スタートすぐでお客さんの入りがまだ少なかったのですが、
テンション落とすことなく、19歳とは思えない堂々たるライブでした。

100416b.jpg
FORCENT un REVE
なななんと、今回琉球voxでFORCENT un REVEさんの着うたを配信することになりました!!
近日発売予定です♪どうぞお楽しみに♪♪

100416c.jpg
Shisa massacre
会場にはメンバーのご家族さんもいらしていました。
家族で音楽愛せるなんて、とってもいい環境!素敵ですね。

100416f.jpg
100416e.jpg

2side 1brain
さてトリは2side 1brain!お客さんのノリも最高潮!!
モッシュの嵐の中で写した命がけの写真です 笑

100416d.jpg

見てくださいこの盛り上がり!

そして、「え?ここ外国??」と言いたくなるくらいの外人さん!
れっきとした日本なんですが、、笑

上記以外にも、内地から来られたバンドさん達もいて、いろんな色のバンドが見れたライブでした。
どのバンドさんも味があって、とてもかっこよかったです♪

さてはて、余談ですが、実は私もこっそりバンドをやってまして、
今回の会場の7thHeavenでも何度かライブしたことがあるのですが、、
行きなれた場所も出張レポートとして行くと、いつもと全然違う!!そう感じた初出張ですた。。。

============================================
「琉球VOX-music-」は・・・2side1BRAIN、Mix of 19の楽曲を配信しています!! ※docomo/au/softbankの全 キャリアで絶賛サイト稼働中!!↓QRコードはこちらから!↓https://blog.lexues.co.jp/wp-content/uploads/2009/10/blogqr.jpg
============================================

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US