LEXUES BLOG

レキサスブログ

梅雨どきのランチタイムの過ごし方

 

みなさまこんにちは。

テクノロジーソリューションチームの諸見里です。

沖縄は本日、台風と台風に挟まれ、微妙なお天気。
そろそろ梅雨明けかな?っと思っていましたが、もうちょっと梅雨は続きそうです。

そんなお天気の中、つけ麺が食べたい!っとお昼に街へ飛び出した麺好きのレキサスクルーが居ましたので、後をついていきたい思います!

201206020bishoku1.jpg
出発前、お腹がぐーぐーなっているみなさま

201206020bishoku2.jpg
今日のランチは鶏だし工房 Garyu-yaさん!
つけ麺がとっても美味しい&夜遅くまで営業しているので、昼も夜もよく通わせて頂いています。
それでは、さっそくいっただきまーす。

201206020bishoku3.jpg
この日は、みんなつけ麺を注文。
みんなつけ麺が好きですねーw

この日のメンバーはチームもお仕事もバラバラのメンバーでした。
ご飯を食べながら、交流するっていいですね!

お腹いっぱい、それでは午後もがんばりましょうー
201206020bishoku5.jpg

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US