LEXUES BLOG

レキサスブログ

GinozaでBBQ!!

みなさんこんにちは!
iDCソリューションチームの上原です。

もうすっかり梅雨も明けましたね。
とがった陽射しが肌をじりじり焦がす感覚は、夏ならではです。

沖縄の夏、宜野座iDCの夏。

とくれば。何か思い出しませんか?

そう、毎年恒例のBBQです!

歓談しながら美味しくお肉をいただきます。

今回のBBQは、新人の親川さんと、3年半に渡ってiDCを支えてくれた
Y女史の歓送迎会でした。
こうして天気に恵まれてくれて、本当によかったです。

こちらも恒例となった、yamanetoshiの中の人の
広島風鉄板焼きそば。まさに職人です。

そして楽しい時間は瞬く間に過ぎて・・。

辺りにはきれいな夕日が広がっていました。

過去に宜野座の朝日を撮ったことがありますが
夕日も素晴らしいですね。

また7月からがんばりましょう!

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US