LEXUES BLOG

レキサスブログ

今年は外国人美女も参加!? 2012 Lexues Beach Party

ブログをご覧の皆様
はいさーい
テクノロジーソリューションチームの前田です。

今年もやってきました、沖縄恒例イベントビーチパーティの季節です!!

beachparty_topimage

さっそくですが先日行われましたレキサスビーチパーティの様子を
写真を通してお届けしたいと思います。

beachparty_thum8

例年のビーチパーティよりさらに参加人数が増え、
ご家族一緒に参加される社員もたくさん!!

child

レキサスのビーチパーティは、もちろんS.W.A.T.が中心となり企画をしています。
swat_kanpai

ただビール飲みながら、肉を食べるだけでもすごくおもしろいのですが
そこに様々な企画を盛り込むのがミソ。

お子様に大好評の水鉄砲
※進行役の邪魔をするやんちゃぶり…
child_yantya

バレー大会〜オリンピックより盛り上がってます!!(多分)〜
valley

そう、ビーチパーティといえばスイカ割り
suikawari
※ルール無視して、棒を誘導している松本氏

となりで見ていた外国人の方を無理矢理参加させる、松本氏
gaikokuzin_suikawari
そして、パワーがすさまじい。。。スイカ割りでなくスイカ破壊に。

その様子を動画にてお楽しみくださいw

スイカもおいしくいただきました。
shimotan_suika

おやっ なんと、ゲストでハワイから美女が!?
hawaian
※こちらのゲストについては、後日レキブロにてご紹介したいと思いますw

仕事の事を忘れて、社員同士たくさんお話ができることもビーチパーティの魅力ですね。
syain_koryu

実はこの日、台風上陸の前日だったのですが
嵐の前の静けさなのか、空はすごく晴れわたっており
気持ちのいいビーチパーティ日和でした。

harewataru

ぜひ沖縄にいらっしゃった際は、ビーチパーティをされてみてはいかがでしょうか。
沖縄のビーチでは、場所の予約とBBQ注文がセットで予約できますので便利ですよ!!

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US