LEXUES BLOG

レキサスブログ

今週の一言☆

こんにちは!
テクニカルソリューションチームの前津です。

☆毎週恒例の今週の一言をご紹介します☆

ichiro500px1.jpg


今週の一言は

ムダなこと考えて、ムダなことしないと
伸びません。
by イチロー

私の尊敬するイチロー選手の言葉です。

イチロー選手の守備練習は
試合では滅多に行わない背面キャッチやフェンスによじ登る練習。
バッティング練習では、毎年数本しか打たないホームランを連発します。

普段の生活で結果を出すためにムダなことはしたくないと思う毎日です。
でも思い返してみると、ムダなことの積み重ねによって多くのことを学び成長してきたんだなとだなと感じます。

私は23歳になりますが、まだまだ人生は長いです!!!
効率や結果など気にせず、多くのことに挑戦していきたいと思います☆

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US