LEXUES BLOG

レキサスブログ

今年度初のレキサケ。

こんにちは。ビジネスデザイン部の下門です。

昨日、前回のレキサケから実に約1年ぶりにレキサケが開催されました。

レキサケをご存じでない方のために、あらためて「レキサケ」とは・・・
元々「社長を囲む会」として始まり、S.W.A.T.と社長、HR、そして時には社内外のゲストという顔ぶれでお酒をくみかわしながら語り合い親睦を深めるという会です。

近頃はS.W.A.T.自体が大所帯となり、なかなか開催できておりませんでしたが、今回は学年を絞り入社3年目メンバーと社長、HRから山崎暁さんと真由美さんというメンバーで開催しました。

今回の場所は宜野湾市にある「響や」という居酒屋で行われました。

実は弊社の本社オフィスはちょうど3年前の6月にIT津梁パークに移転したのですが、旧オフィスは「響や」のすぐ近くにあり、社内の飲み会も頻繁に行ったり、常にレキサスのキープボトルが置いてあるほどの常連ぶりでした。

そんな懐かしの場所で今回のテーマは「原点に戻る」ということで、S.W.A.T.の近況や最終学年でもある3年目メンバーとしての役割、その他会社の話、業務の話、などなど多岐に渡りましたが、少人数でもあったため、時には大笑いしたり、時には熱くなったりと、大変に話が盛り上がりました。
※あまりにも盛り上がりすぎてついつい写真を撮るのを失念してしまうほどでした。。

久しぶりに社長やHR、それに同期とじっくり話せて、あらためてS.W.A.T.を牽引し残りの1年足らずで、S.W.A.T.に価値のある軌跡を残していきたいと気が引き締まる思いになりました。

その後、ハイテンションのまま二次会へ流れ夜は更けていくのでした。。

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US