LEXUES BLOG

レキサスブログ

エコキャップ回収運動で表彰されました!

こんにちは(*^ー^*)

ヒューマンリソースチーム、徳嶺です。

レキサスでは、ペットボトルキャップの回収運動を行なっています。レキサス社員のかっきぃさんが自主的に始めた運動なのですが、すっかり浸透しおり、みんなドリンクを飲んだらラベルをはがし、キャップを回収ボックスに入れています。

なんと今回、この活動が認められ嘉数小学校のみなさんから表彰されました! 学校を代表して2人の小学生がレキサスに訪問してくれたのでレポートします。

2

まずは表彰式。賞状と鉢植えをいただきました。賞状はなんと手書き! 気持ちがこもっており、とても嬉しくなりました。
1

レキサス社内も見学しました。ICカードでドアを開けることや、会社に卓球台やラジコンが置いてあることにびっくりしたようです。どんな会社か感じてもらえたかな。
3

エコキャップの回収は、もちろん今後も続けていきます。みなさんも、なにかエコ活動をはじめてみてはいかがでしょうか?

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US