LEXUES BLOG

レキサスブログ

あの日が今年もやってくる

はいさ~い!
きゃん@2年目です(o^∇^o)ノ

沖縄も本格的に冬になってきました。寒い。。
寒いのは苦手ですが、冬の朝のあの布団の気持ち良さや、鍋・おでんなど美味しい
食べ物があるので楽しみでもあります。

さて、12月といえばそう、クリスマス!!
赤い服を着た白ひげおじさんが、1年の内でもっとも忙しくなる日ですね。
子供たちはプレゼントが来るのを今か今かと楽しみにするあの日が!!

楽しいイベントを目の前に、レキサスクルーはうずうずうずうず

ということで、早速オフィス前のエントランスをクリスマス風に
飾りつけ!!

なんということでしょう、エントランスが!!

クリスマス

Merry Christmas☆

クリスマス

いつもの黒板もクリスマス仕様に!!

クリスマス

これ可愛い!ガラスにいっぱいありました。

エントランスがこんなにも素敵になるとは。女子力凄いっす!!
実際に見ると本当凄いんです!自分の撮影力のなさに涙です。。(笑)
過去のエントランス装飾もどうぞ(ハロウィンも飾ったよ!「★Happy ハロウィン★」)

来週は待ちに待ったレキサスクルーの、レキサスクルーによる、レキサスクルーのための!!クリスマスパーティが開催されます!(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆
(去年のパーティの様子はこちら「レキサスクリスマスパーティ 2011」)

今年もS.W.A.T.では楽しそうなイベントを計画中ですよ。内容はまだ秘密です(ふふふ続報をお待ちください!

キーワード: 

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US