LEXUES BLOG

レキサスブログ

写真部できました

こんにちは、レキサス社長室の安田です。

さて、このたびレキサスに新しく「写真部」ができましたので
ご報告致します。

レキサスのスタッフって、よく観察するとそれぞれに
かなりディープな趣味を持っていたりするんですが、
実は社内での部活動というのはこれが初めてなんですよね。

ということで写真部、名付けて「Club P」、さっそくですが
ブログも立てちゃいましたのでとりあえずご紹介したいと思います。
(作品の紹介はこれから、です)

レキサス写真部「Club P」ブログ
https://blog.lexues.co.jp/club-p/

「Club P」部員
・神村氏(Pureチーム)
・島袋氏(デザインチーム)
・米原氏(沖縄トラベルナビチーム)
・砂川氏(社長室)
・野原氏(社長室)
・安田(社長室)
の現在合計6名です。

まぁ、写真部といいましても私もぜんぜんテクニックゼロなので
いまから勉強、という感じなのですが、肩に力を入れず、
自然体で自分なりの写真をアップできたらなーと思っています。

今後とも「Club P」をどうぞよろしくお願いいたします。

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US