LEXUES BLOG

レキサスブログ

iOSアプリ「ひまつぶ」で暇をつぶしましょう!

こんにちは(*^ー^*)
ヒューマンリソースチーム、徳嶺です。

学生向けの技術者研修レキサスアカデミーから、ぞくぞくと制作物が誕生しています。

今回は、暇つぶしに夢中になれちゃう?!ゲームアプリ「ひまつぶ」を、製作者のメッセージとともにご紹介します。

iOSアプリ「ひまつぶ」

☆ひまつぶのダウンロードはこちらからどうぞ☆

あ、そこの貴方!
お暇ですか?
…そうですか、お暇ですか!
なら、iOSアプリ「ひまつぶ」で今すぐに暇をつぶしましょう!!
この「ひまつぶ」以上に暇をつぶせるアプリはありません!

 

暇をつぶせ!

遊び方は至って簡単です。
まずはSTARTをタップしましょう。

そうすると、ステキなマッチョマンが暇をつぶせと指示を出してきます。

画面の上から、多数の暇が!!
マッチョマンの指示通り、暇をタップして潰しまくりましょう!
暇が画面の下に到達してしまうと、GAME OVERとなってしまいます。

徐々に難易度が上がっていき、つぶした暇が400個になる頃には、雨あられのように降り注ぐ”暇”をお楽しみいただけると思います。
400個以上つぶせるひとは、かなりの猛者ですね。
ぜひ暇つぶしの技術を磨いて、GameCenterでランキングを競ったり、Twitterでスコアを自慢してください!

アプリ情報

カテゴリ: ゲーム
リリース: 2013年2月22日
バージョン: 1.0
サイズ : 6.3 MB
言語: 日本語, 英語
販売元: YASUYUKI MIYAZATO © 2013 Yasu.
条件: iPhone 3GS、iPhone 4、
iPhone 4S、iPhone 5、iPod touch(第3世代)、
iPod touch (第4世代)、iPod touch (第5世代)、およびiPad に対応。
iOS 4.3 以降が必要 iPhone 5 用に最適化済み

 

☆ひまつぶのダウンロードはこちらからどうぞ☆

 

ぜひみなさんも、暇をつぶして遊んでみてくださいね!!

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US