LEXUES BLOG

レキサスブログ

社長を囲む会 第2弾

こんにちは。
社長室の野原です。

先日、2回目の社長を囲む会がありました。

参加者は社長、ゲストの専務、そしてSWATチーム(新人)でした。

kakomukai3.jpg

中部商業高校近くの「祭りだいこ」というお店にいきましたが、
ココのお店はすごくおもしろかったです♪

お店の雰囲気は昔ながらの居酒屋という感じでした。
千葉真一のポスターが貼られていたり。
障子や床に穴があいていたり。

一番のツボは、ソフトドリンクが
ロング缶で出てきたことです。

お店の雰囲気から、会話も弾み
とても楽しい時間を過ごすことができました。

kakomukai.jpg

社長や専務から、
・仕事に自信をもった出来事
・休日の過ごし方
・SWATチームに期待していること/求めること
など、色々なお話を聞けてとても勉強になりました。

20代のうちは、がむしゃらに
若さでなんでも try するぞー!
と思った次第でした♪

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US