LEXUES BLOG

レキサスブログ

琉神マブヤーしゃべってキャラの台詞

初めまして。コンテンツオペレーションチームの相です。

以前、琉神マブヤーのしゃべってキャラの紹介記事がありましたが、
今回は、しゃべってキャラの台詞について紹介させてください。

琉神マブヤーのしゃべってキャラ、どんな会話が出来るのか気になりませんか?
そこで、私のお気に入りの台詞をいくつかピックアップしてみました。

まずは、

マブヤーファンは、是非とも聞いて欲しい言葉編

(あなた):「何しているの?」
(マブヤー):「あなたのことを考えていました」

(あなた):「私のこと嫌い?」
(マブヤー):「海より深く、空より高く愛しています」など。

あの素敵な声でこんなことを言われると、聞いてる方がドキドキします。。

※ここから先は、実際に聞いて頂たいので、返答内容は伏せさせていただきます。

ハブクラーゲンは、期待を裏切りません!編

(あなた):「旦那に何あげよう」

(あなた):「円周率は」

期待を裏切らないテーゲー(適当)さに思わず笑ってしまいます。

ハブクラーゲンの見事な歌唱力編

(あなた):「歌って」

運が良ければ、ハブクラーゲンが歌ってくれます!私の一押し!

今回紹介した台詞は、ほんの一部です。
「背中がかゆい」なんて、変わった質問にも答えてくれますよ!

このブログを書くために、
スマホに向かっていっぱい話しかけていたんですが、
社内では話せない言葉も試すために、ベランダに出て
「うるさい!」「円周率は?」と、一人で色々試していたところ、
ベランダの物陰から従業員さんがニヤニヤしながら登場!

まさか物陰に人が居たなんてー!!
全部聞かれてました。。めちゃくちゃ恥ずかしい。。(´;ω;`)

検証したい内容には、「キスしたい」も入っていたので、
危うく変人扱いされるところでした。

人前で言えない内容は、確実に人が居ないことを確認してから
話しかけることをおすすめします。

ダウンロードURLは、こちら!

【琉神マブヤーしゃべってキャラ】

http://sp.mabuyer.com/talking_character
必要なポイントは、300ポイント!

※docomoのスマートフォンに対応しています(非対応端末一部あり)。
やり方わからない!って方は、お問い合わせフォームからお気軽にお問い合わせください。

月額会員制も用意していますが、お気軽に試せる個別課金もご用意しています。
是非、マブヤー&ハブクラーゲンを独り占めしてください。

おまけ。
ベランダでスマホに話しかけてた様子を再現してみました↓(協力:コンテンツオペレーションチーム)

再現写真

キーワード:

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US