LEXUES BLOG

レキサスブログ

沖縄めぐり旅 その1

こんにちは!

今日はすっきりと仕事を早く終えることができました狩俣です。
もう沖縄も夏の季節に入り、7時になってもまだ明るいのが
なんだか1日が贅沢につかえて嬉しいです♪

さてさて、前の日曜日はひさびさに沖縄観光に行ってきました。

うちなーんちゅほど沖縄を知らないといいますが、
それを克服(?!)しようと、友人といろいろと観光計画をたてております。

今回は中北部にあるビオスの丘に行ってきました(*`∀´*)

080518_17460001.jpg

ビオスの丘では、自然とほぼ同じような状態で咲いている蘭が見れる
珍しいところだそうです。

遊覧船にのり、ちゃきちゃきのうちなーんちゅのお兄さんのガイドで園内を
ぐるっとめぐるちっちゃな旅は、沖縄独特のゆるさや笑いがあって
地元人でもかなーり楽しめます。

080518_17430001.jpg

上の写真は、チョコレートのにおいがする蘭です!!

平日は仕事のことで頭がいっぱいですが、休日はこうやってのんびり
観光するのも楽しいです。

最近、沖縄観光はまりつつあります。
またどこかに行ったら、こちらで報告しまーす♪

来週はどこに行こうかなー(≧∀≦)

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US