LEXUES BLOG

レキサスブログ

沖国OB・OG就職説明会

こんにちは。
社長室の野原です。

 okikoku-007.jpg

コレは なんだか わかりますでしょうか?
沖国のオリジナル ボールペンと タンブラーです。

 5/21 沖縄国際大学が主催する
OB・OG 就職説明会に参加してきたのですが、
就職課の方から、なんとプレゼントをいただきました。

会社に戻り、袋をあけてみると、コレでした。
かなり興奮しました★
母校なだけに、沖国サイコーと
疲れも吹っ飛び、テンション かなり上がりました。


実際、説明会はどうだったかといいますと
とても楽しんでお話しすることができました!

学生さんと年齢が近いということもあり、
ざっくばらんにトークがスタート。
参加した学生さんからも、
たくさん質問があったので嬉しかったです。

どちらかというと、
レキサスのお話はもちろんですが、
私の就職活動を色々聞かれたので、
私目線で答えさせていただきました。

学生さんのみなさんのお力になることが
できたのであれば幸いです。

レキサスのブースに足を運んでくださったみなさん、
沖国就職課のみなさん
どうもありがとうございました。

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US