LEXUES BLOG

レキサスブログ

Ryukyufrogsに参加したい学生を大募集中です!

シリコンバレーに学生を派遣 Ryukyufrogsへの応募は6/23まで!

こんにちはヾ(・ω・。)
ビジネスイノベーション部、徳嶺です。

学生をシリコンバレーに派遣するプロジェクトRyukyufrogsで学生の募集がはじまったそうです!

応募期間は6月17日(月)〜6月23日(日)の1週間!

「ビジネスの本場シリコンバレーで世界の最先端を見てみたい」「ビジネスアイディアをブラッシュアップしたい」という学生はもちろんですが
「新しい価値観に出会いたい」「自分が成長できるきっかけをつかみたい」という学生もぜひ応募してくださいね!

また今回は、高校生むけに【Frogs jr.-TOMODACHI】という特別プログラムもあります。Frogs jr.-TOMODACHIには事前事後研修はありませんが、Ryukyufrogs選抜生と一緒に夏休み中の10日間を利用してビジネスの本場シリコンバレーにいけちゃうというプログラム。高校生のみなさん、ぜひ応募してくださいね!

Ryukyufrogs公式サイトでは、先日行われた説明会のダイジェスト版動画も公開されています。説明会に参加できなかったーという方は、動画をご覧ください。


もちろん公式サイトにも、たくさんの情報が掲載されているのでぜひチェックしてください。

Ryukyufrogs公式サイト

みなさんのご応募お待ちしています!

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US