LEXUES BLOG

レキサスブログ

インフィニティベンチャーズサミットが開催されます!

こんにちは!ヒューマンリソースチームの宮腰です。

私は今、久しぶりに出張で東京に来ています!

目的は何かというと、明日から行われるインフィニティベンチャーズサミットサマーワークショップ2013に参加するためです!

IVS

Infinity Ventures Summit Summer Workshop 2013


このワークショップは大学生・大学院生を対象に、最前線で活躍するビジネスパーソンによるプレゼンテーションやパネルディスカッション、また学生起業家のプレゼンテーションなどが盛りだくさんに用意されています。

レキサスは昨年よりこのイベントのスポンサーを行なっており、今回も協賛企業の一社として参加してきます。名立たる有名企業の代表者や大きな夢をもった学生起業家、そしてビジネスに興味のある学生たち。いったいどんな場になるんでしょうね♪

また、イベント終了後には懇親会も予定されているため、志の高い学生のみなさんとの交流タイムがとても楽しみですヽ(*´∀`)*´∀`)ノ

丸2日間にわたって開催されますので、鮮度の高いうちにまたレポートできればと思っています。
後日のイベント報告もどうぞお楽しみに!!

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US