LEXUES BLOG

レキサスブログ

エンジニアの声を直で聞けるイベントを実施します

こんにちは、宮里です。最近飼っているペットが逃げ出したことをきっかけに、動物との付き合い方を再考しています。

さて、今日はイベントの告知をさせていただきます。
イベントの名前は、題して…

当日のイメージ

画像はイメージです。

レキサスエンジニアのぶっちゃけトーーク! ~システム開発の裏側語ります~

学校でプログラミングを学んでいる方、IT業界、特にwebアプリ開発やソフトウェア開発をしたいなと思われている方、仕事ではどういう作業が発生するのか、知りたくないですか?

今入社3年目でバリバリ働いている社員(エンジニア)がエンジニア目線で語れることを全部語ります。業務内容やテクニカルな内容だけでなく、ビジネスや、個人がどう自己実現しているのか、の部分もお伝えする予定です。もちろん企業コンプライアンスに則りお送りします。

こんな方におすすめです!

  • ITのスキルを学校では学んでいるが、実際どのくらい役に立つか知りたい方
  • 今後IT業界へ進みたいがイメージが湧かない方
  • レキサスに興味がある方(といっても他社でも全然OKですよ!)
  • 就活相談したい方

開催概要は、下記

————————————–

日時:2013年8月7日(水) 15:00〜17:00

場所:株式会社レキサス本社 (うるま市州崎14-17)
※ 編み編みの建物5Fです
服装:自由

参加費:無料

発表者:入社3年目社員

————————————–

参加申し込みは、facebook上で”参加”表明してください!何かご質問がある場合はfacebook上のコメントやメッセージにてよろしくおねがいしますm(_ _)m

http://www.facebook.com/events/395352160577172/

もしfbアカウントを持っておらず、メールでご連絡いただく場合は、

【①氏名  ②学校名 ③学部/学科 ④学年】

を明記の上、lex-recruit@lexues.comまでお送りください。現在学校に所属していない方は④を”既卒”としてください。

facebookでもメールでも、参加申し込みは〆切は※8月5日(月)12:00※とさせていただきます。

県外の方ゴメンナサイ…もしリモート参加されたい場合は個別にメールでその旨お伝えください。

それではふるってご参加のほど、よろしくお願いします!

P.S.
ちなみに、冒頭で触れたペットは無事戻ってきたので心の平和は取り戻せています!

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US