LEXUES BLOG

レキサスブログ

11月も…”就職説明会in東京”に参加しちゃいます!!

一難去ってはまた一難www
沖縄は大好きだけど、台風だけはどうしても好きになれない、
HRの山崎 真由美です、こんにちは(*´・x・`)ゞ)))

先週開催しました、デザイナー・コーダー向け募集説明会@渋谷ヒカリエ

IMG_1802

駅直結のシャレオツ~な場所なので、前日に銀ブラ(銀座でブラブラ)して
シャレオツなスイーツもちょっとだけご用意☆

IMG_1806

そして、説明会は1時間半という短い時間でしたが、
現場のデザインチームリーダーと共に、もりだ~くさんで
お話させていただきました!!!

I ターン就職の私たちが感じている沖縄。
そして、その沖縄で働くということ。
レキサスが目指したいこと、目指していること。
実際のお仕事のこと。
職場の雰囲気。
…etc。

結果、参加者の方々から以下のようなコメント(抜粋ですが)を
いただきました!
お互いにとっても良い時間を過ごすことができたこと、
感謝・感謝です☆

– * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * –
・自社オリジナルサービスにこだわる、マーケットは県外・海外、
ITは拠点問わずビジネスができる…etc共感できる所が非常に多く
ありました!
・沖縄で企業をされる事についてのしっかりとしたお考えに共感
いたします!
・沖縄で働く事の魅力を感じることができました!
・ぜひ一度、沖縄の本社へ伺ってみたいと思っています!
– * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * –

そんなわけで、ノリにノッてしまった、レキサスでは…
来月も東京の説明会に参加することにいたしました。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

沖縄へのU・Iターン就職にご興味をお持ちの方、
この機会にぜひ、お話を聞きにいらっしゃいませんかー!?
◆————————————————————–◆
■第2回沖縄IT業界 UIターン就職説明会in東京
日 時:2013年11月23日(土) 10:00~17:00
場 所:コンベンションルーム・AP品川 ※品川駅徒歩3分
http://www.tc-forum.co.jp/company/base/apshinagawa.html
内 容:沖縄へUIターンを希望するIT技術者向けの
合同説明会、個別説明会。
申込み:http://from-okinawa.org/ui-okinawa/
◆————————————————————–◆

なお、レキサスでは、引き続き、Webデザイナー・コーダーの
正社員・契約社員・サテライトで業務パートナーも募集しています!

■UIデザイナー
http://recruit.lexues.co.jp/exp/designer.html

■フロントエンドエンジニア(HTMLコーダー)
http://recruit.lexues.co.jp/exp/frontend-engineer.html

そんなわけで、11/23(土)に一人でも多くの方とお会いできることを
またまた楽しみにしています〜ヽ(〃´∀`〃)ノ

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US