LEXUES BLOG

レキサスブログ

アメリカ出張報告会を開きました

こんにちは、レキサス社長室の安田です。

さてさて、こないだアメリカから帰ってきたばかりのIさん
(「チームギア」のプロジェクトリーダー)ですが、先週木曜日にレキサス本社内で
アメリカ出張報告会を開いてくれましたので、お伝えしたいと思います。

dsc_1252.jpg

会議室Aにて18時きっかりスタート。本社勤務のほとんどのメンバーが参加。

dsc_1250.jpg

まずは今回参加したカンファレンス「Enterprise 2.0」についての説明。

p1010367.jpg

p1010406.jpg

p1010358.jpg

dsc_1256.jpg

聞き入るみんな。

dsc_1257.jpg

シリコンバレーで訪問した会社のサービスについても説明。

dsc_1258.jpg

そして、

p1010447.jpg

Google本社にも行ってきた。。!!

p1010448.jpg

しかしなんという空の青さ。
これがシリコンバレー、なんですね。。

p1010476.jpg

おまけ画像。出た~。

ということで、詳しいリポートはまたIさん本人から書き込みがあると思うので
ご期待下さい。

わたしもさっさとTOEIC800点とってアメリカ行ってきます。

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US