LEXUES BLOG

レキサスブログ

携帯カメラ写真ブーム

こんにちは、社長室砂川です。

さて、今日は私のマイブームを再び紹介。

それは、写真を撮ること!です。
clubPにも一応、所属している私です。(投稿はまだしていませんが)
デジカメ一眼レフも所持していますが、今はもっぱら携帯。

半年ほど前に携帯を買い換えたのですが、そのカメラ機能が結構良くて。
今では気軽に取れる携帯カメラに結構はまっています。

なんか小さい画面にどういう構図で撮ろうかな、とか色々考えると楽しいです。

ここで一部を紹介ー。
11.jpg

2.jpg

3.jpg

最近は携帯でもここまで綺麗に撮れるんですよね、すごいです。

これから沖縄は夏本番、思いっきりいい写真が撮れる季節になってきましたので
海にでも遊びに行こうかと思っています!

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US