LEXUES BLOG

レキサスブログ

今年の目標

ビジネスデザイン部の安田です。

お正月に今年の目標を立てました。

1)お仕事での目標

仕事での目標は、やはり会社の売り上げ増に
目に見える形で貢献することですね。

具体的には、収益の新たな柱になるサービスをガツンと立ち上げたい。
そのためにも、もっともっとアイディアを出して、どんどんエンジニアを
巻き込んで、いま以上にクリエイティヴィティに満ち溢れたオフィスに
していきたいと思っています。

2)個人の目標

シンプルに、

「TOEICで800点とる!」

です。いま700点なので、プラス100点を目指します。

実はレキサスにはTOEICほぼ満点のネットワークエンジニア、という
最強のキャリアを持つスタッフもいるのですが、私もせめて800点くらいは
ないといかんなーと思いつつ。。

そういえば、「pop*pop」さんで
とても参考になる記事を発見しました。

英語学習に最適!有名大学が提供するポッドキャスティングまとめ

ハーバードのコンピュータサイエンスの授業なども視聴可能。
これなら楽しく勉強できそうです。スバラシイ!

ということで、今年一年もフルスロットルでいきます!!!

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US