LEXUES BLOG

レキサスブログ

一歩バフェ

こんにちは、社長室の安田です。

さきほど、会社近くの「一歩」という
お店のランチバフェに行ってきました。

dsc_0551.jpg

メンバーは私と砂川女史、野原女史の3名、つまり
社長室のメンバーですね。

dsc_0552.jpg

実は明日8月1日以降に担当業務の変更等もありますので、
とりあえずこれまでおつかれさまでした & これからも
それぞれの持ち場で最高のパフォーマンスを発揮しましょう、
ということでお食事会と相成りました。

しかしバフェのメニューにお寿司もあるのは嬉しいですね。すっごく。
一歩さんのランチバフェは1200円なんですが、
会社からひとり一ヶ月500円のチーム親睦会費が出るので
それを使って本人負担は700円。かなりいい感じだと思いますので、
他のチームのみなさんにもお勧めしたいと思います。

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US