LEXUES BLOG

レキサスブログ

花火

こんにちは、技術統括部の豊田です。
今日から8月、第二四半期は早くも2ヶ月目に突入です。

沖縄はすでに7月から夏真っ盛りといった感じですが、
沖縄の長い夏に負けないように元気出して夏を乗りきりましょう~。

さて、夏と言えばお祭り、お祭りと言えば花火。
ということで、先週末にシーポート北谷(ちゃたん)カーニバルの
花火をみてきました。


携帯カメラであまりキレイではありませんが。

花火4

その日は、お昼から安良波(あらは)ビーチでビーチパーティをして、
そのまま、近くの公園で花火を見ました。

花火2

花火の写真は、とるタイミングが難しいですね。
花火が開くちょっと前にシャッターを押すのがコツでしょうか。

花火3

ズームにすると手ブレしまくり。。

花火1

なんと、水上花火もありました。

これから、8月もいろんなトコで花火見れる思うので、子供連れて行ってきます。
ではでは。

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US