LEXUES BLOG

レキサスブログ

席替え★初夏の陣

こんにちは、安田でございます。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

わたくしのほうは今日も朝6時から動画制作という
なんだかアツい日々を送っております。
(こないだ作った動画はコチラ。見てネ@_@)

さて、レキサスでは年に数回大規模な席替えを行うのですが、昨日その一大イベントがありましたのでフォトレポートしたいと思います。

IMG_1763

IMG_1767
ぐちゃぐちゃ その1。

 

IMG_1774
イケメンデュオによる爽やか机運びの図。

 

IMG_1766
レキサスの行動指針を体現する掃除夫、前田氏。

 

IMG_1762
ぐちゃぐちゃ その2。わたしです。

 

IMG_1769
この激忙しいときにこの人、、ヒコーキで遊んでおる(汗

 

IMG_1764
廊下に鎮座する、新入り引き出し君たち。

 

IMG_1775

という感じで夜は更けていくのでありました。

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US