LEXUES BLOG

レキサスブログ

8月7日(木)kintoneセミナー開催します!@東京

暑いですね!どうも ペンギンブログでおなじみの(?)ぎっすーです。

キントソンブログでもお伝えしました通り、
レキサス×kintone ぐんぐん動き出しております!!

そしてなななんと!
8月7日(木)@サイボウズ本社(東京)にて
kintoneセミナーを開催致しますーー!

kintone_logo

セミナータイトル
kintoneがもたらす新たなITへの投資・構築手法 〜沖縄発で迅速・効率的にDevOpsを具現化するレキサスの価値創造とは〜

レキサスからは下記の内容で3名が発表させて頂きます
「沖縄×モバイルクラウドで描くコンピューティングの未来」常盤木
「”クラウド”の成り立ちと、クラウド戦国時代を生きるための術」村濱
「社内コミュニケーションをもっと活発に!kintoneスタンプのご紹介」ぎすじ
(私です!)

kintoneってなに?何ができるの?
どうしてkintoneを選んだの?どうやって活用すればいいの?
などお悩みのお持ちのみなさま。
すでにkintoneを導入されている方も、導入を検討されている方も、どなたでもご参加頂ける内容となっております。

参加申し込み受付中です!
参加頂き、よりkintoneを、そしてレキサスを知って頂けると幸いです。

セミナーの詳細とお申し込みはこちらをご覧下さい。

14年ぶりに沖縄をでます(ぇ

ところで…私事で恐縮ですが、、
沖縄生まれ沖縄育ちの私は、なんと…今回14年ぶりに沖縄をでます!!笑
気づいたら最後に沖縄を出たのは中学生の頃でした…
この出張が14年ぶりの県外となります。
で…電車に乗れるかな…((((;゚Д゚))))ガクブル

そんな田舎者女がドキドキしながら登壇させて頂きます。

私の発表内容は「kintoneスタンプ」についてです。
kintoneには社員同士で
コミュニケーションがとりやすい仕組みがありますが、
それを更に円滑にするためにkintoneスタンプというものを作りました!!
詳細はセミナーにて。ぜひその全貌をお確かめにいらして下さいませ。

レキサス×kintone 今後よりいっそう力をいれて突き進んでいきますよおおおおお!!!!
熱いセミナーになること間違いなしです。

セミナーの詳細とお申し込みはこちらから♪

どうぞどうぞ、お気軽にご参加くださいませ。
もう一度言いますが、
セミナーは8月7日(木)15:00〜@サイボウズ本社(東京)です♪
会場にてお待ちしております。

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US