LEXUES BLOG

レキサスブログ

今回のLexサークル!!(フットサル、練習試合)

こんにちわ、ビジネスデザイン部の比嘉慶明です。

昨日、前回のブログで書きましたフットサルの練習試合
がございましたのでご報告致します!!

huttosaru080506-087.jpg

写真は今回利用しました、浦添市民屋内運動場です。

今回は、私の先輩社員の同級生の皆さんとの試合でした!!
15分の4セットで試合を行ったのですがかなりきつかったです・・・

試合内容としては比屋根社長の芸術的なフェイントからのゴールや、
私のハットトリック、守護神知花の好セーブがあったのですが5対5の同点
という悔しい結果となりました。

昨日一番感じたことは、身体は正直だということです。。。

今までは準備運動なしでも大丈夫だったのですが、昨日は3セット目に肉離れを
おこしてしまいました。。。

今月のフットサル大会に向けて、これから毎日走りたいと思います☆

あっ、今日はお盆なので明日から走ります(笑)

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US