LEXUES BLOG

レキサスブログ

週刊ダイヤモンドに弊社代表が掲載されました。

こんにちは、ビジネスデザイン部の若津です。

このたび、弊社代表の比屋根が2月17日号の「週刊ダイヤモンド」誌に掲載されました。

同誌の連載記事「起・業・人」にて、「沖縄の経済的自立の礎を目指し、情報技術で地理的条件を利点に転ず」と題して、起業をしたきっかけや沖縄に対する想い、また今後の夢・構想が掲載されています。

※社長の持っている携帯の画像は愛娘です。そして社長は今までにない笑顔です。。

私も本日読んだのですが、普通におもしろかったです。
今後の構想のところで、以下のようなことが書かれていました。


チームギア」をコンシューマー向けに今春から新展開する計画だ。来年までに海外版も作り、世界でテストマーケティングも実施する。この取り組み軌道に乗れば、「サポート体制構築のために、沖縄でコールセンターを設置する」

そうです。宣言しちゃいました。
チームギアは変わるのです!進化するのです!
と…チームギアのことはまた後日紹介しますね。

※店頭でこの雑誌みかけたら是非チェックしてみてください。
※今日沖縄国際大学へ行ったら「就職課」でこの雑誌を定期購読してるみたいでしたよ!>沖国生の皆様へ

■関連リンク
□週刊ダイヤモンド 07年2月17日号
http://book.diamond.co.jp/cgi-bin/d3olp114cg?isbn=20243021707

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US