LEXUES BLOG

レキサスブログ

Web画像リアルタイム軽量化サービスRedificのロゴが決まりました!Webサイトもプチリニューアル

こんにちは。コンサルティングセールスチームの下門です。

先日レキブロでご紹介したWeb画像リアルタイム軽量化サービス「Redific(レディフィック)」ですが、この度、正規ロゴデザインが決定いたしました!新しいRedificのロゴはこちらです!

Redific_ligo2

また、こちらのロゴにあわせてRedificのWebサイトもプチリニューアルをしております!スライダーが動く仕掛けになっているんです。そしてトップの背景をよ〜く見ると象やキリンといった動物のシルエットがあるんです。

Redific公式Webサイトはこちらからチェックしてみてください。
http://redific.com/

redific_web


Redificのロゴは、ご覧の通り「象」をモチーフにしています。

折り紙のテイストでデザインされた「象」は“見た目を変えずに中身を軽くする”というRedificの特徴をあらわしています。弊社のデザイナーのこだわりが詰め込まれたロゴとなっています。目指すはEvernote、Hadoopに続く第3の象です!!

Redific_logo1

そしてそして、Redificのオリジナルステッカーも作りました!PCの裏に貼るのにぴったりですね。
mac

11月25日の「AWS Cloud Roadshow 2014 名古屋」や11月28日の「cybozu.comカンファレンス2014」といったイベントで、このRedificステッカーを来場者の方にプレゼントしたところ、とても喜んでもらいました!来週12月5日(金)に開催される「12/5 AWSセミナー in 金沢 2014」でもRedificステッカーを来場者のみなさまにプレゼントする予定です。こちらのセミナーは、まだまだ申込みを受けつけていますので、ぜひご参加ください。

お問い合わせ

Redificに関するお問い合わせは、お気軽に下記までご連絡ください。
株式会社レキサス
電 話:098-921-3800
メール:idc-info@lexues.co.jp
担 当:下門(しもじょう)・常盤木(ときわぎ)

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US