LEXUES BLOG

レキサスブログ

2月21日(土) RBC琉球放送「沖縄BON!!」の大人気コーナー「魅川憲一郎のオジャマするわよ~」にレキサスが登場します

こんにちは、安田です。

さてさて、みなさんは土曜日のお昼どきって何をしていますか? たぶんですね、RBC琉球放送さんの「沖縄BON!!」を観ながらマッタリユッタリとした時間を満喫されている方も少なくないのではないでしょうか? 

bon_bnr2014

私も完全にそのひとりでして、特に魅川憲一郎さんのコーナー「オジャマするわよ〜」のファンだったりします。。しますのですが、実はナント先日、その「魅川憲一郎のオジャマするわよ~」の撮影スタッフ、そして魅川憲一郎さんご自身がレキサスにお越しになり、丸一日かけて取材していただきました。

以下、ネタバレしない程度に撮影の様子をお伝えしたいと思います。

IMG_3637m2

IMG_3638m2

IMG_3644m

IMG_3638m

放送予定日時は2月21日(土)のお昼12時となっております。内容的にも、IT企業の紹介としてはかなり異色&相当に振り切ったギリギリの感じになる予感。。なお、ホスト役はレキサスが誇るエバンジェリスト常盤木龍治。文字通りエバンジェリスト生命を賭けた我らが常盤木のパフォーマンスにプロ魂で応える魅川憲一郎さんとのアツい絡みも必見です。

いうことで、ぜひ今度の土曜日はRBC琉球放送「沖縄BON!!」をお見逃しなく!!!

キーワード:

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US