LEXUES BLOG

レキサスブログ

新入社員他己紹介リレー<最終回>〜そね氏がさきを紹介するの巻〜

こんにちは。
新入社員SKYyチームの大文字のYのほう、仲宗根喜大(通称:そね氏)です!

この他己紹介リレーのラスト走者を承り、今回は同じ新入社員の
さき、こと福地早希さんの他己紹介をいたします。

 

月並みですがまずは誕生日です。
1990年8月21日だそうです。
なんとあの関根勉とおなじ誕生日だそうです!
しかも翌日はタモリの誕生日だそうです!!
将来は大物になりそうな予感ですね。(笑)
FullSizeRender

そんな早希さんは、大学の学部時代に四年間半田付けのアルバイト
していた過去があり、彼女ならではの半田付けの美学があるみたいです。
どういうものが詳しく聞いてみると、やはり一番気持ちがいい瞬間は
タイミングよく半田が基盤についたときだそうです。
おそらくこういった彼女ならではの趣があったのからこそ、
4年間地道に仕事を続けられたのだと思います。

 

そして今回早希さんがレキサスに入社した経緯としては、
彼女はもともといつかは沖縄に帰りたいと思っていて、
数ある県内IT企業の中でインフラからアプリ開発はたまたデザインまで
やっている会社がレキサスだけ
だった。
それが今回レキサスに入社を決めた理由だそうです。
地道に半田付けのバイトを続けた早希さんなら
ちゃんとやっていけそうな気がします(・・・って、若干上から目線でしょうか?!)。

 

ちなみに彼女は、小学校のときに図書館で読んだアルセーヌルパン全集を
自分のmy図書館にそろえることが夢
だそうです。
とても素敵な夢だと思います。

以上、新入社員の仲宗根 喜大による福地早希さんの他己紹介でした。
今後とも早希さんを宜しくお願いします!!

 

そして、未知なる道を歩き始めた僕たちSKYyチームを
これからも厳しく、そして温かく見守ってください。

仲宗根 喜大

キーワード:

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US