LEXUES BLOG

レキサスブログ

社長室で懇親会を行いました♪

こんにちは、社長室の野原です。

10月からY崎さんが社長室に仲間入りしたということで
あらためてチーム内で懇親会を行いました。

場所は、ラグナガーデンホテルのビアガーデン♪
といいたいのですが、天候が悪くキャンセルに ><

そこで、いつもご利用させていただいているお店にいきました。

s-dsc_0230.jpg

s-dsc_0236.jpg

s-dsc_0224.jpg

結局、いつもの場所が落ち着いたりしちゃうんですけどね。

レキサスは今年で創業10年になりますが、
初期の頃のエピソード、苦労話、成功話など色々なお話が聞けました。

当初からいる社員のみなさんが築きあげてきた部分があるからこそ、
今のレキサスがある。

当たり前のことですが、
その歴史の部分を知らなかったので、
自分の置かれている環境やポジションはすごく恵まれているんだなと実感しました。

仕事に対する姿勢、進行、達成状況など見直し、もっともっと頑張らねば・・・。

色々な気づきがあり、とても有意義な時間でした。
明日から、またガンバリマス。

★オマケ★

s-dsc_0239.jpg

このあと、近くのカラオケへ。
いや~、このメンバーでカラオケに行けたのはすごくレアです。
プロのミュージシャンである安田さんの生歌は、残念ながら1回しか聴けませんでした。

>次回はたくさん聞けるよう楽しみにしています^▽^(笑)

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US